SSブログ

リヴリーリアルイベント! [リヴリーアイランド]

お久しぶりですー!

更新遅れてスミマセンでした;

企画は?…というと…

データキエター!描き直しますw

ご応募して頂いた方本当にすみません;

夏休み終わってからやるかもしれません;(((スミマセン;


続きは↓リアルイベントのことですねぇ~おらが行く日は、23日月曜日です!

トビネのぬいぐるみ持っていくと思うよ(ウサミミつけてるよぉう!

楽しみ過ぎて爆発しそうです(((((

初日は絶対混むでしょうね;

TCとかマジで高いですね…1枚250円!?

何枚買おうかな…

↓買い物リスト(予定)↓

・ラヴォクスのぬいぐるみ                   1個  1500円
(もしくは…ハナマキ)
・ラッキーリヴリーくじ2010 2枚セット        9組(18枚) 4500円 

・トランシロンカード2010  5枚セット        8組(40枚) 4000円 

・研究発表会2010 イベントパック             1個  2800円

合計12800円!?ヤベェ ま、いっか・・・


気にしない…
会えたら会いましょう!TC、LC交換お気楽にどうぞw

んではノシでし~

おまけ
リアイベ23日ラミカ用意しております。(5枚)
ラミカ.png
イメージ
nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 9

モカ

 ぶはwそんなに買うのかΣ
 TC分けてー、あLCでもいいy…(タヒタヒタヒタヒタヒ
 嘘ですすみません(´・ω・`)
 
 もう少しだけLCかTC買おうかなぁ…。
 
by モカ (2010-08-21 08:44) 

おしの

こん(*・ω・)ノ

ぶhwwwwwwwwwwwwww
12800円w
見た瞬間何故か吹いたぞ(((
40枚Σ
わ…わけてわけt(氏

お土産よろしくb^p^((
by おしの (2010-08-21 09:22) 

マメクロ

モカ様
いいよ~wわけるよ~w
だけど、今考えたら電車賃忘れてた((

おしの様
お土産買ってくるよう~
わけるよぅw!
by マメクロ (2010-08-21 11:32) 

ピック

お久し振りです♪訪問ありがとう!!
私も明日かあさってに、リアイベ行こうと思ってます~!!
もしトビネのヌイグルミ持ってる人がいたら、話しかけますねww

でもそんなに買い物する予定なんですか~?!スゴイね!!
私は一つずつ買えたら満足だと思ってたけど・・少し考えてみますww
ではまたお互いマイペースに更新頑張りましょうねww
by ピック (2010-08-21 20:17) 

マメクロ

ピック様
会えたらいいですねw
トビネのぬいぐるみを持っているから
気楽に話しかけてね!
小学生なので背が小さいのでよくわかると思いますw

良かったら交換もしてくださいね^^
はい!お互いに更新頑張りましょう^^ww
by マメクロ (2010-08-21 22:14) 

柳

おはようございますノ*

私も23日の月曜日に行く予定です!!
私は小5ですので同じくらいですね♪

よしっ、見つけるぞー(
by (2010-08-22 08:07) 

-micky-

すごいTC買うんですねw
羨ましいです!!
by -micky- (2010-08-23 12:08) 

おしの

おおおありがとー∀
恩にきるy(
by おしの (2010-08-23 13:05) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/d16ma8r/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-06 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10万dd撒きしました~お久しぶり! ブログトップ
好きなこと 絵を描くことー (モデル募集中) 描いてほしい方は、 コメントに お願いします。 好きなゲーム リヴリーアイランド イナズマイレブン ポケモン などなど… ↑のキャラなど 多分絵描きます…

マメクロです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。