SSブログ

10万dd撒きしました~ [リヴリーアイランド]

 今日は
頂いた物をご紹介!
それではGO-デデーン!!!
mamekuro2.png

モカ様からいただきました~

とても気に入ってしまって、プロフ画像にさせていただきましたw

ありがとうございます!

大切に!大事に!しますー



そして企画!
~私の子描いて下さい~企画

この前描いた、モカさんの↓
なっつ様--.png

このような企画をしたいと思います~

~私の子描いて下さい!~
島名:@

飼い主名:

リヴリー名:

一言:
~私の子描いて下さい!~

コメントの方によろしくお願いします!

※時間がかかるかもしれませんが、できるだけ早めに描きたいと思います。
(描くの遅いので注意!)
誰でもご応募ください。(リヴリーを飼っている方)


おまけ~

↓一番金持だったころの写真↓
無題.jpg

101189706dd

今は10万もないですがw((

では~
1206346330669.png

nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 13

モカ

 っ…ちょwww
 1億持ってたんかい!!すごい…
 ところでddはアイテムとかに使って1億破産かな…?
 それとも…?

by モカ (2010-07-13 22:34) 

もか

nice!ありがとうございます^^

・・・・!?1億とは・・・・すごいですねw
私は、いつかの「dd不正投入」で、クリックしたミニリヴが何億だったか持っていて、一時バブルみたいなことがおこったことがありますね…w

でも、アイテムに1億使ったとしたら…アイテム所持欄が凄い事になりそうですね・・・^-^w
by もか (2010-07-17 10:22) 

れんれん☆

10万ddとかフトパラですね!
というか、一番お金持ちだった頃とか桁が・・・!
すごすぎますヽ(*´∀`)ノ

~私の子描いて下さい!~
島名:@南☆ガーデン

飼い主名:煉衣

リヴリー名:ぱいん姫

一言:はじめまして(*´∀`)
素敵な企画、応募させていただきたいです!
ぜひ、よろしくお願いします!

~私の子描いて下さい!~
by れんれん☆ (2010-07-21 17:07) 

れんれん☆

こんにちはです><
わざわざ報告ありがとうございます!
大変ですね;;
了解しました(*´∀`)☆
by れんれん☆ (2010-07-23 12:00) 

wood

初めまして( uωu♪)//
とっても可愛いイラストですね♡惚れました♡

~私の子描いて下さい!~
島名:@最小限島

飼い主名:BLACG

リヴリー名:ねぐぴー

一言:初めましてですが、マメクロサンの描く絵に惚れました♡
いつになっても全然構いません♪待ち続けます♪&楽しみにしてます♪
~私の子描いて下さい!~

by wood (2010-07-23 18:44) 

すかいくらうど

はじめまして・・・なんですが
応募してもいいんでしょうか^^;

~私の子描いて下さい!~
島名:@まりもぐるみアイランド

飼い主名:ひかり12号

リヴリー名:ホワイトボールクッキー

一言:イラストがすごく可愛くて応募しちゃいますっ
~私の子描いて下さい!~
by すかいくらうど (2010-07-24 11:22) 

すかいくらうど

わざわざコメントありがとうございます!
了解しました^^
楽しみにしています♪
by すかいくらうど (2010-07-25 08:40) 

ice-cream

こんにちはー
企画参加ありがとうございます
早速ですが絵が完成したのでお越しください♪
http://meimiyuriikookie.blog.so-net.ne.jp/
by ice-cream (2010-07-25 11:48) 

フーリン

初めまして(´ω`*)
1億って凄すぎますよ…
ほしいくらいです(黙

~私の子描いて下さい!~
島名:@PeachIsland

飼い主名:フーリン

リヴリー名:Cosmos

一言:絵がすごく素敵なので
企画に参加させていただきました♪
いくらでも待ちますので、
お気楽に描いて下さいませ(人´∀`●)
~私の子描いて下さい!~

by フーリン (2010-07-25 17:55) 

yunea

い・・1億・・?!!
額がはんぱないですねΣ
なんでも買えちゃいますね・・

~私の子描いて下さい!~
島名:@おかっぱる島

飼い主名:ほね娘

リヴリー名:ホンディエ

一言:初めまして、yuneaと申します。
素敵な企画につられてやってきちゃいました(笑
イラストが可愛らしいですね*///
是非是非、うちの子を描いてください!
期限はあまり気にしていませんので
ゆっくり企画を進めてください^^
~私の子描いて下さい!~
by yunea (2010-07-27 18:21) 

コロロ

~私の子描いて下さい!~
島名:@らんりん王国

飼い主名:★きらり☆

リヴリー名:コロロ

一言:はじめまして!
素敵な企画ありがとうございます♡

うちの子お願いします^^*

ゆっくりでかまいません☆


~私の子描いて下さい!~
by コロロ (2010-08-04 18:03) 

おしの

~私の子描いて下さい!~
島名:@鈴梨島

飼い主名:ぉしの☆

リヴリー名:鞠華

一言:やほー
よろしくですb
~私の子描いて下さい!~

by おしの (2010-08-16 15:04) 

マメクロ

~~一回締切~~

by マメクロ (2010-08-17 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好きなこと 絵を描くことー (モデル募集中) 描いてほしい方は、 コメントに お願いします。 好きなゲーム リヴリーアイランド イナズマイレブン ポケモン などなど… ↑のキャラなど 多分絵描きます…

マメクロです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。