SSブログ

お久しぶり! [リヴリーアイランド]

お久しぶりです!!

復活しました!w



リヴリーも復活!!
うちたちの子は無事に生きておりました!
えさ盛ってくれた方、見守ってくれた方、ありがとうございます!!



そして久々リヴリーの絵を描いていたら涙が出てきました・・w
懐かしすぎる・・・
そしていつの間にか
ぉらの子たちは、4歳になってたり・・・1歳になってたり・・・2歳になってたりぃ・・・
誕生日を迎えておりました・・;お祝いできなくてごめんね・・w

そして描いた絵↓
ho-beni.png

画力がほしいですpq



これからも絵描いたりーリアイベいったりー・・・ してブログ続けちゃうぞー!




そしてこれからもよろしくお願いします!














そして・・・前の企画は申し訳ございませんが、中止とさせていただきました;本当にすみませんでした;
次からの企画は責任をしっかりと持ってやりたいとおもいます!
nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 9

シラスドン

初めまして!シラスドンと申します。ブログにきていただいてありがとうございましたm(_ _)mリヴリー初心者ですが、よろしくお願いします!

とてもかわいいイラストですね!今度企画を開催される時は是非お願いします( ´ ▽ ` )ノ
by シラスドン (2011-06-22 22:34) 

マメクロ

シラスドン様>
 始めまして、シラスドン様!!こちらこそブログに来ていただき、ありがとうございます!こちらはリヴ暦3年~5年の変な人ですがよろしくお願いします!

イラストが可愛いなんて///ありがとうございます!
企画を開くときはぜひご参加ください!
by マメクロ (2011-06-22 23:17) 

おしの

久しぶりです!

うん。かなり久しぶりで。


絵やばいよかわいいよ…∀
by おしの (2011-06-24 11:37) 

マメクロ

おしの様>

久しぶりっ!

まじお久しぶり!

絵は相変わらず死んでます…
by マメクロ (2011-06-24 22:17) 

なぞちん

初めまして^^
とても可愛いホオベニさんですね
フカフカしてそう・・・w

企画、参加してしまいそうなくらい(

それではまたお邪魔させていただきます^^
by なぞちん (2011-06-26 12:22) 

マメクロ

なぞちん様>

 初めまして!
モフモフなホオベニさんが描きたかったんです・・・w
だけどモフモフは難しいですね・・・w

企画をやるときは是非ご参加くださいませ^^


by マメクロ (2011-06-26 12:37) 

wood

おかえりなさい( uωu♪)//
マメクロさんの画力健在ですねw
十分な位の可愛いホオベニたんですね♥
また、更新楽しみにしてますね♪
by wood (2011-06-29 20:40) 

マメクロ

wood様>

ただいまです//
全然そんなことないです;w

ホオベニたんは可愛いので可愛く描きたかったですw

はい、復活したのでぜひ更新楽しみにしていてくださいw
woodさんのブログもいつも楽しみにしていますww
by マメクロ (2011-06-29 22:14) 

柚子柚

こんにちは。
先日は帽子のプレゼント企画に参加していただきありがとうございました^^
『双葉帽』が当選しました。
受け渡し方法についてこちらの記事に書いておきましたので、よろしくおねがいします。
http://yuzublog.blog.so-net.ne.jp/2011-06-30
by 柚子柚 (2011-06-30 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
好きなこと 絵を描くことー (モデル募集中) 描いてほしい方は、 コメントに お願いします。 好きなゲーム リヴリーアイランド イナズマイレブン ポケモン などなど… ↑のキャラなど 多分絵描きます…

マメクロです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。