SSブログ

企画中&rema様へ [リヴリーアイランド]


こんー更新ー

マメ.png
どうぞー
まずは、
rema様
rema様.png

まだまだまだまだまだ応募おまちしております。。。。
↓応募はこちラ↓
---------
島名:@

リヴリー名:

好きなイロ:

---------

ではぁー
マメクロ.jpg




nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 5

rema

こんにちは!
ありがとうございますwとてもかっこかわいくできてますね^^
頂きますb
by rema (2009-07-31 13:42) 

★スマイル★

初めまして、僕のブログにアクセスしてくれてありがとう(^^♪

ちょくちょくここに来るんで、ヨロシクです($・・)/~~~

てか上の絵かわいいですね>^_^<

更新楽しみにしていますね(#^.^#)
by ★スマイル★ (2009-08-18 08:07) 

xxxpianoxxx

-ー-------
島名:@tennisコート
リヴリー名:/view ラケット
好きな色:ピンク
---------

前の記事にコメしてしまいすみません(汗
とてもデザインがよく、一目惚れしてしまいましたvv
お願いしますm(._.)m
by xxxpianoxxx (2009-09-02 19:56) 

マメクロ

はいーこれで〆切とさせていただきます。。
by マメクロ (2009-09-03 21:36) 

niirusu

やほー^^コメントありがとうね~。
マメクロたんをまた書いてみたんだー。
前のよりいいはずw
by niirusu (2010-01-10 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好きなこと 絵を描くことー (モデル募集中) 描いてほしい方は、 コメントに お願いします。 好きなゲーム リヴリーアイランド イナズマイレブン ポケモン などなど… ↑のキャラなど 多分絵描きます…

マメクロです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。