SSブログ

企画中&ミンティ様とゆっきー様へ [リヴリーアイランド]

-企画中&ミンティ様とゆっきー様とコーギーかえで様へ-まずは
ミンティ様
ミンティア様.png


ゆっきー様
由紀様.png


コーギーかえで様
コーギーかえで様.png
皆様応募ありがとうw!

まだまだ応募おまちしております。。。。
↓応募はこちラ↓
---------
島名:@

リヴリー名:

好きなイロ:

---------

ではでは、ノノ
1206346330669.png



nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

コーギーかえで

絵うまいですね!!
企画応募させていただきます。。。

島名:@☆ぷーさん☆島

リヴリー名:ぷーさん☆

好きなイロ:黒

by コーギーかえで (2009-07-27 15:52) 

ミンティ

うあー(°Д°)
可愛いです><〃
頂きますーvv
今度紹介させていただきますね♪
by ミンティ (2009-07-27 17:15) 

麻斗

うちの子を可愛く描いて下さってありがとう御座いましたv
光の速さで保存しました(イミフ
今度ブログで紹介させていただきます(´∀`●)
by 麻斗 (2009-07-27 19:51) 

ゆっきー

わっ!!
ありがとうございます><
お持ち帰りさせていただきますね^^
by ゆっきー (2009-07-28 11:52) 

rema

とても可愛いですね♪応募させていただきます(^ω^)v
---------
島名:@迷宮迷路

リヴリー名:シグリーン

好きなイロ:黄緑

---------

by rema (2009-07-29 10:28) 

コーギーかえで

おわぁ!!
こんな、かわいく書いて下さってありがとうございます!!
ブログで紹介させて頂きます<(_ _)>
by コーギーかえで (2009-08-01 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好きなこと 絵を描くことー (モデル募集中) 描いてほしい方は、 コメントに お願いします。 好きなゲーム リヴリーアイランド イナズマイレブン ポケモン などなど… ↑のキャラなど 多分絵描きます…

マメクロです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。