SSブログ

カレンダー [リヴリーアイランド]

こんちゃーaris様から頂きました!
IMG_000000.png
チョー可愛いww
ありがとうございます!
次はとりBさんからとても可愛いです><
E3839EE383A1E382AFE383ADE8AA95E7949FE697A5.png
あるにゃん様まってましたw
2可愛い.jpg
うーぬw可愛い!チロリアン可愛いーw☆もついちょる!やっぱすごすぎw
お礼w2124.jpg
どうぞ持ってて^^


よーし!次はーカレンダーでぇーすw
詩人さん
ラビ.JPG
お次はsoraruさんですw
soraru.JPG
次ぎ次ぎwねこ姫さんでーす
ねこ姫.JPG
お次はarisさん!
2ゅいめ.jpg
きょうはここまで^^ではではノソ
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

詩人

ありがたく いただきましたw
次の更新で紹介しますぞ~w
そそ、赤い月だけど ヤミであるぞぃ~w【それが
by 詩人 (2008-03-31 17:51) 

aris

おはようございますーw企画有難うございましたーw
後、あんなお祝い絵を飾ってくださってとても嬉しかったですw
これで4月のカレンダーは困らない!w
では有難く持ち帰りますねー^^
by aris (2008-04-01 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うお!発表!企画中&スフィン様へ ブログトップ
好きなこと 絵を描くことー (モデル募集中) 描いてほしい方は、 コメントに お願いします。 好きなゲーム リヴリーアイランド イナズマイレブン ポケモン などなど… ↑のキャラなど 多分絵描きます…

マメクロです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。